よくあるご質問

講座を受けるとどのようなメリットがありますか?

当センターで学んでいただくと、自宅サロンを開業し、それを継続していくために必要なビジネススキルを、体系的に学ぶことができます。

起業に必要なマインドセットから始まり、段階的に事業を作り込んでいくので、断片的な知識や情報収集ではなく、修了する際には事業を完成させ、集客スキルも身に着けることができます。

また、ご希望の方には自宅サロン開業サポート講座を開催できる女性起業アドバイザー、女性起業コンサルタントの資格を取得していただくことも可能です。

より詳しい情報はメルマガにてお知らせしております。

メルマガの配信をご希望される方は下記フォームよりご登録ください。

失敗しない!ための自宅サロン開業サポート7日間メール講座
読者登録フォーム
お名前(姓名)
  
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール

 

 
 
 

コンサルタントや講師の質は信頼できますか?

当センターのコンサルタントや講師は、一般社団法人日本女性起業コンサルタント育成協会で起業コンサルティングを専門的に学んだ認定女性起業アドバイザーです。

また、代表は同資格をトップの成績で合格した、実績のある講師ですのでご安心ください。

 

セミナーや講座を受ければすぐに必ず成功できますか?

当センターではあなた自身が努力を続ける限り、『なりたい姿』を実現できるまでサポートいたします。

しかし、正しいやり方で最低6ヶ月~3年は必要であること、ノウハウがあっても簡単に儲かるものではないということをあらかじめご理解ください。

 

私にできるかしら…?

『自分で努力や工夫をせずに稼ぎたい』と思っているならできません。

自主自立の精神で自己研さんを積むなら大丈夫!!現状のレベルを問わずサポートいたします。

 

家族や周りに相談してから決めてもいいですか?

ぜひご相談ください。しかし、ご家族や周囲の方は必ず反対します。

それは脳には『恒常性を好む』という性質があり、家族や周囲が消極的な反応を示すのも、自分自身もふと漠然とした不安を感じてしまうのも、『新しいことにチャレンジするときに必ず不快感を示す脳の働き』によるものだからです。

あなた自身が『学びたい!』『現状を変えたい!』と強く思うのならば、必ず起こる周囲の反対をも『成長のチャンス』と捉え、チャレンジすることが重要です。

 

セミナー以外に個別のコンサルティングを受けることはできますか?

ご希望いただいた方には、個別にコンサルティングメニューをご用意しております。

コンサルティングメニューはこちら

まずは30分の無料相談にてヒアリングをさせたいただき、状況に合わせたコンサルティングメニューをご案内させていただきます。

30分無料相談のお申込みはこちらからお申し込みください。


ありなし